SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

気になる平均点・・・

 

以前、入室してまもないテストで

自己採点をしたらとても

点数がよくない時

ありました。

 

その後、偏差値が出ると

思ったより悪くない・・・?

というか、

いつも通り。

 

平均点が低かったのです。

 

テスト自体が難しかったのです。

 

自己採点後、

娘を叱った自分を反省しました。。。

 

結果が出るまで

気にしても仕方ないですが

 

やっぱり気になる平均点!

 

ちなみに、

昨年の5月サピックスオープンの

平均点は

242.5点だったそうです。

 

今回はどうでしょうね。

 

この本は理科好きの子にはたまらなく

面白いと思います。

ハリネズミもかなりはまっています。

応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村