SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6月マンスリーテスト理科について

今回のテストの理科について。

 

数字で答える問題がことごとく間違っていましたε-(ーдー)ハァ

ここまでくると理科ではなく算数の問題ではないかと・・・

算数以外の教科で計算が出てくると何でそんなに拒否反応を示すのか?

たしかに「ばね」の宿題は適当に流していたような。

 

組分けテストの対策も兼ねて

5年生の一番初めのテキストから総復習したいのですが

時間があるのか・・・?難しい( ̄ー ̄; ヒヤリ

とりあえず苦手単元から手をつけていきたいです。

 

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村