SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。7月組分けテストクラス基準

組分けテストのクラス基準が出ました。

 

予想はしていましたが、

今のクラスを維持できず

1クラスダウンでした…

あと2点足りませんでした(TwT。)

 

今までも一問の重みを

娘に伝えてきましたが、

今回ほど一問の重みを感じた事は

ありませんでした。

 

受験本番じゃなくてよかったです💦

 

さすがに娘も悔しかったようで、

この悔しさを夏休みのモチベーションにして

夏期講習を乗り切って欲しいです。

 

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村