SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

第1回志望校診断サピックスオープン成績速報

 初めての志望校診断サピックスオープンの結果。

項目が多くてびっくり💦

 

4教科偏差値は5月SOよりアップ↑

国語と社会の記述が予想より点数をもらえていました。

最近はテストの度に算数か社会が足を引っ張っています・・・

今回は社会ε-(ーдー)ハァ

サピックスの先生も4教科のバランスがとても大切とおっしゃっていましたので、算数と社会の対策をしていかなければ!!

 

母としてはB問題の方が苦手だと思っていましたが、

A問題よりも4ポイント↑で驚きましたw( ̄o ̄)w オオー!

一回のテストだけではわかりませんが新たな発見です。

 

選択した志望校はすべて80%合格可能性の判定でした☆彡

 

そして、すぐに10月マンスリーテストが迫ってきます。。。

 

 算数に割く時間を増やしたい・・・

 

  

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村