SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

女子校文化祭

本日、娘ハリネズミは

昨日の宿題を終わらせ

久しぶりに好きなテレビを見てのんびり

過ごしておりました(*'ー'*)ふふっ♪

 

母とハリネズミ妹は女子校の文化祭へ。

途中で雨が降ってきてお天気は

いまいちでしたが、

中高のお姉さん達の素敵な制服姿を見て、

教室で販売していたおやつを食べ、

ご機嫌な妹ハリネズミでした。

 

明日は姉妹を連れ

別の女子校の文化祭に足を運ぶ

予定です。

昨年に引き続き、楽しみにしている

学校の文化祭です。

 

学校の雰囲気を肌で感じ、

それをマンスリーテストへの

モチベーションにしてくれることを

母は願っております。

 

 

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村