SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。10月マンスリーテストコース基準

水曜日に成績表を持って帰ってきました。

クラスは今までと変わりませんでした。

 

ただ、成績分布をみると

同じクラス内でも偏差値に随分と開きが

見られます。

成績にバラつきが出てきたんでしょうか?)゚0゚( ヒィィ

 

娘もここが踏ん張りどころです!!

 

よく考えてみると

8割をとる勉強しか

していませんでした💦

より成績を上げるには

今更ですが、勉強方法を再検討する

必要を感じました。

 

足を引っ張っている社会は

テキストを解く回数を増やし、

基礎力定着テスト、デイリーチェック、

コアテストなどの小テストは

確実に満点を取りにいく

勉強方法にしていきたいですガンバ!o( ̄へ ̄o)

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 最近取り組み始めました↓

苦手分野はいつも間違えますが、

満点もとれるようになってきました!

 

 

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村