SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。1月復習テスト自己採点

今日の復習テスト

完全に対策不足で送りだした感がありました( ̄ー ̄; ヒヤリ💦

 

早速、自己採点してみました。

 

算数

「簡単だった。多分満点続出だよ」との事。

娘は大問8以外は正答でしたので

やはり簡単だったようです。

 

国語

いつもは間違えが少ない選択肢をポロポロ落とし

漢字も知識もポロポロ・・・

いつもはトンチンカンな記述が

的を得ている答えが書けていました。

ただ高得点をもらえるかは

怪しいです( ̄へ ̄|||) ウーム

 

理科

物理と化学で

計算問題があるので心配でしたが

9割以上取れていたので

簡単だったようです。

 

社会

途中で採点をやめようかと

思うほどの✖の量; ̄ロ ̄)!!

なんとか採点は最後まで続けましたが

今まで見たことのない点数でした💦

 

全体としては8割を超えましたが

社会・・・

すぐに復習しなければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  

☆ハリネズミ図書館☆彡

 娘の好きな本よりこちらを優先して読んでもらわなければ💦

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村