SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

6年生頑張れ。

いよいよ、6年生は明日から入試本番を迎えますね。

 

来年は娘がその立場になっていると考えると

とても他人事とは思えません。

私までソワソワしてしまいます。

 

今まで頑張ってきた子供達

そしてサポートしてきたご家族の方々

恐らく経験した方にしかわからない苦労があったと思います。

全ての方にお疲れ様と申し上げたいです。

 

全ての受験生が万全の体調で入試にのぞめることを
お祈りしています。

 

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村