SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

6年生に向けてテキストの整理

今日は5年生の時に使っていたテキストを

整理しました。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

 

国語B以外は今後も参考にする

可能性があるので

リビングの棚に

大雑把に10冊くらいずつ

輪ゴムでまとめて。

 

今までの経験上

きれいにファイルしたり

ボックスに入れると

それだけで満足してしまうので・・・💦

(今までいろいろ試してみましたが

シンプルイズベストでした!)

 

 

これから6年生になると

さらにプリントの量が増えるようなので

こまめに整理することを

心がけたいですp(・∩・)qガンバル!

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

休憩時間に最新刊を読んでいました。

この漫画を読んでからは「血小板」と聞くと

「血小板可愛いよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 」とつぶやいています。

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村