SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

コース内昇降始まる。

昨日、サピから帰ってきた娘が

「これからは 当日の3教科の合計点で

クラスの数人が入れ替わるらしいよ」と

 

ついに来たか!!(゚ロ゚屮)屮

 

コース内昇降!!

 

クラスの上位、下位数人と

その前後のクラスの数人が

得点によって授業ごとに入れ替わるというもの

 

「先生もこれでやっとサピらしくなるねって」

 

「私は算数がちょっと・・・だけど

理科の点数も含まれるから大丈夫だと思うよ」

と相変わらずマイペースでした(;´▽`A``

 

娘もこれで少しは

闘争心に火がつけばいいのですが・・・

 

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 3、4年生の頃によく解いていました。

立体図形はもともと好きですが

平面図形は・・・(-。-;)

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村