SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

コース内昇降始まってみて

今週から席次(コース内昇降)

が変わるようになり

火曜、木曜と終わりましたが

 

娘はどちらの曜日も

後ろから数えたほうが早い席次だったのこと

クラス降格は免れましたが

それもいつ訪れてもおかしくない様子

 

のんびり娘もさすがに

がんばらないといけない状況に

なったことを理解したようで

授業内問題やテストの得点を

取りにいかなきゃっと言っていました

 

これからの時期は

親が叱咤激励したところで

あまり娘には響かないだろうと感じていたので

ちょうどいいタイミングだったと思います

 

すべてはサピックスの先生の思惑通りです(^▽^;)

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

 この本も大好きな本の一つです

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村  

 


中学校受験 ブログランキングへ