SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

サピックスのスパイラル

平常授業と土特で

次から次へと様々な単元が

登場してくるので

宿題が目まぐるしいです・・・

 

テキストだけでなく

コアプリントなど小テストでも

違う単元がその都度出てくるので

さすがに反復の効果を感じます

 

これがサピックスのスパイラル

よく考えられているなと感心してしまいます

 

とはいえ

まだまだ穴だらけの娘

今後弱点をどう補強するか

母は頭を抱えています(;´Д`A ```

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 お気に入りの本のひとつです。

日曜日に久しぶりに読んでいました。

本を読む時間もだんだん減ってきました・・・

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。