SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

3月復習テスト成績速報

復習テストの結果がでましたが

久しぶりに厳しい結果となりました<( ̄□ ̄;)>

 

足を引っ張ったのは

心配をしていた算数ではなく

社会でした・・・

 

ほんとうに歴史が定着しません💦

あと数回で歴史の単元が終わって

しまいますが引き続き歴史を

強化していく必要があります

 

歴史の漢字は確かに簡単ではありませんが

何度も練習しているはずの

漢字の書き間違えも

2問もありました(T_T)

 

4教科の出来としては

7割後半でした

今回の平均点を考えると

やはり8割は得点してほしかったです

 

blog.harinezumi-juken.com

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 一つ一つが細かく解説されているので

時々眺めています

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。