SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6年4月マンスリーテスト成績速報

 前回の復習テストは

久々に大きく偏差値を落としましたが

今回はそれより低い偏差値でした( ̄Д ̄;)

 

理科と算数が

足を引っ張りました

 

いつも足を引っ張るのは

どれか1教科ですが

今回は2教科・・・

 

改めて4教科のバランスが必要なんだと

思い知らされました

 

しかも、算数も理科も

間違えた問題のほとんどが

正答率が高めのもの

 

これではダメですね

 

サピックスオープンから帰ってきた

娘に結果をみせると

「・・・」

娘自身思うことがあったと思います

 

最近、母からみても

ゆるーく勉強していた様子ですので

これを機に何かが変わってくれることを

期待します

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

 出てくる妖怪が可愛くすっかりはまっています

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。