SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6年4月マンスリーテストコース基準

久しぶりにコース落ちしましたw( ̄Д ̄;)w

予想はしていましたけど・・

 

原因について考えてみました

二つ思い浮かびました

 

ひとつは

最近母は自分の仕事などが忙しく

娘の勉強をちゃんと把握して

いなかったこと

 

もうひとつは

今まで本気を出していなかった

(特に)男子が本気になってきた

 

いずれにしろ

娘ともう一度がんばろうねと

話をしました

 

とりえはコツコツ地道になので(;^_^A

それを続けるのみです

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

読書の時間は日々減っていますが、眠気覚ましに

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。