SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

GS特訓終了

昨日でGS特訓が終了しました

 

娘はもっと女子だけのクラスがよかったと

今日は少し残念気味にサピックスに向かいました

 

同じ志望校のお友達と話しをしたことや

激励しにきてくれた卒業生から話を聞いたり

お菓子をもらったりしたことが

いい刺激になったようで

 

クラスの席次は

もっといい場所に座りたい

と珍しくやる気になっていました

 

このままやる気が続いてくれることを

願います(*'ー'*)

 

宿題はGS2日目の途中まで終了しましたが

残りがまだまだあります

 

このままのモチベーションで

残りの宿題もいっきに終わらせてほしいです

 

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

つばさ文庫大好きです

寝ているかと思ったらこっそりベッドで読んでいることも(; ̄ー ̄A

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ