SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

個別面談 終えて

先日 保護者個別面談に行ってきました

担当の先生はやはり苦手教科の先生でした(^_^;)

 

面談の内容としては

提出した志望校、併願校の確認や

併願パターンのアドバイスでした

 

今回のマンスリーでは

今までになく成績が落ちてしまいましたが

 

今までの成績に今後戻るのであれば

提出した受け方でOKとの返事をいただきました

 

もし成績が戻らなければ

志望校を変えることも検討しなければいけません・・・

 

1月の受験校ですが

受験日がどうやら日曜日になる

可能性が高く

 

その時に、今希望している1月校を受験するのか

SSの授業を優先して1月校は違う学校を受験するのか

 

今後検討してくださいと

アドバイスをいただきました

 

なるほど〜

 

1月の大切なSS授業なので

どちらを優先するか悩みます

 

ただまだ先のことなので

様子を見ながら決めていけば良さそうです

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 挿絵を見ての謎解きが2ページごとにあり

完全にハマっってます

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ