SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6年6月マンスリーテストコース基準

過去最低偏差値をとった

5月マンスリー時のクラスよりは

上がりましたが

 

もといたクラスには戻れなかったので

娘も残念な様子

 

ただ今のクラスでは前の方の席に

座れているらしく

その分、気持ちに余裕ができてる

ように感じます

 

小テストの点数も以前よりはいい点数を

とってくるようになりました

 

これはこれで悪くないなぁと思う反面

やはり次回組分けではもといたクラスに

戻ることを目標にしてほしいです

 

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

弱点である年号はゴロ合わせで覚えるしかないε-(´∀`; )

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

 

 SAPIX・日能研・四谷大塚の中学受験専門プロ講師が運営。
ご相談後、お子様に合ったプロ家庭教師を派遣。