SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

組分けテストに向けて!?

今日の算数の小テスト

振るわない点数で帰ってきた娘

「これから夏休みに向けて

算数はすごく難しくなるんだって」

 

だからこの点数でもいいんだよと言いたげ

 

点数悪くても落ち込まない精神力に

マイペースな娘らしいと

近頃はいい意味で割り切ることにしました

 

組分けテストに向けての対策を

したい所ですが、宿題に追われそれどころでは

ありません

 

6年生の初めは余裕があったのに

いつから自転車操業になってしまったんだろう・・・

 

目の前のテストだけにとらわれず

平常授業で習ったことを定着させること

弱点補強を目下の課題として

組分けテストに挑みます!

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 いいテーマです(^ ^)

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ