SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6年7月組分けテスト成績&コース基準

最後の組分けテストで

過去最低偏差値を更新してしまいました( ;∀;)

 

そしてクラスも大幅ダウン↓

4月からあまりにも成績が急降下して

驚いています💦

 

原因は算数

弱点である算数を放置しすぎました

 

具体的には得意ではない算数は宿題でも後回し

出来るまで問題を解いていないなど

今頃気づくなんて・・・

ということが盛りだくさん

 

親の管理が甘かったということで

母も気を持ち直し作戦を立て直しました!

 

これが夏休み明けではなかったことが

唯一の救いです(^_^;)

 

まずは授業点をしっかり取りに行くこと

7月復習テストで結果を出すことを

目標にしっかりやっていきたいです 

  

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

 新刊発売日です

一ヶ月経つのが早い・・・

 

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ