SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

夏期講習始まりました

昨日から夏期講習が始まりました

 

13時から19時と長時間ですが

娘に疲れた様子はありませんでした

むしろあっという間だったそうです

そしてとても楽しいとのこと

 

はじめの30分は算数のデイリーチェック

その後は日替わりで国語、理科、社会のテスト

 

昨日は国語でしたが

夏期デイリートレーニングという読解問題を

解いてきましたが、時間が足らず3分の1は

解答できていませんでした

やはりスピードが足りず・・・

 

帰宅後は算数の宿題のみで終了

国語の家庭学習はせず

今日の午前中に理科の宿題をこなして終了

 

とにかく忙しいです(・・;)

 

今は2日目の算数を復習中。。。

と、思ったら爆睡中((((;゚Д゚)))))))

 

そりゃぁ、疲れてるだろうけど

自分のするべきことわかってますかぁー

 

夏休みは時間との戦いです_φ( ̄ー ̄ ;)

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

近頃はこの手の受験用まんがを読むことが多くなりました

  

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ