SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6年夏期講習マンスリーテスト成績速報

今回のテストで下降ぎみだった

偏差値が少し戻りました( ̄∇ ̄)

 

このまま落ちるところまで落ちるのでは・・・

という思いもあったので精神的に少し楽になりました

 

が・・・

 

油断は禁物です

 

娘は少しいい結果を出すと

その後は下がることが多いので(^_^;)

 

 

テストの内容としては

どの教科も取れる問題はしっかり取れていました

 

今回はうっかりミスといったものは

ほとんどありませんでしたので

テストの受け方としてはまずまずだったのではないでしょうか

 

明日から平常授業再開です

 

久しぶりのサピを楽しみにしている様子でした 

 

 

ハリネズミ図書館☆彡

ここ数日は読書時間が取れているので

好きな本を読んで気分転換しています

今日はこの本でした

 

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ