SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6年夏期講習マンスリーテストコース基準

今回のテストでのクラス

夏休み中のクラスより上がりましたが

娘としては納得できなかったよう

 

先生方はこれから平常クラスには

こだわらないようにとおっしゃっていますが

子供たちにとってはやはり少しでもいいクラス

で授業を受けたいと思っているはず

 

それにしても

平常、土特、SSとクラスや授業内容が

変わるので慣れるまでにバタバタしそうです(^_^;)

 

案の定、昨日から再開した平常授業も

どんな小テストがあるんだっけ・・・?時間割は・・・?

と娘と一緒に慌てて確認してしまいました

 

本番まで残り22週です

 

 

 ハリネズミ図書館☆彡

もう一度読み返してみました

やはり定期的に読み返さないと内容忘れてしまいます(^_^;)

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ