SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

第2回合格力判定サピックスオープン自己採点

昨日は台風が近づく中

テストが予定通り行われて良かったです

 

さて娘の自己採点の結果ですが・・・

 

算数

わからなかった問題が数題

家で解き直し簡単なミスだと気付いた問題5題(−_−;)

取れる問題を落としまくりギリギリ3桁

1回目合判より大幅ダウン↓

本番じゃなくて良かったねと気持ちを収めました・・

 

国語

どちらかというと得意な国語ですが

今回は読解がどちらとも

よく読み取れなかった(読み間違え)とのことで

選択問題をかなり落とし、記述も見たかぎりでは

半分も取れていない様子でした

 

点数が振るわなかった1回目合判と同じような点数でした

 

理科

大問4以外はポロポロと間違え

こちらも前回と同じような点数でした

 

社会

あと少しで9割でした

前回社会はサピ入室以来の最低偏差値を

叩き出したので今回の得点を見て一安心

 

全体としては1回目合判とほぼ同じでした

 

 

今日は学校がお休みなので

遅れている過去問に取り組みます!

 

 

 

☆ハリネズミおすすめ☆彡

喘息の娘のために布団乾燥機でのダニ退治は欠かせません

布団乾燥以外にも冬の布団温めや洗濯物の乾燥

上履きの乾燥、部屋の暖房がわりにといろいろ重宝します

こちらは我が家で使っているもの

コンパクトなところが気に入っています!

 

 

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ