SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

2018年スタート

あけましておめでとうございます

 

ついに、ついに

2018年が始まってしまいました(・Д・)

 

娘はおよそ一週間後に

1月校の入試を控えております

 

人の多いところに行くと

風邪やその他の病気をもらいやすいので

体調面を考慮して

1月はこの1校のみの受験です

 

この1月校ですが

過去問の点数が取れていないので

かなり不安です・・・

今日はテスト形式を再度チェックしていました

 

結果はどうあれ

この試験を機に

もう少しやる気?実感?を持って欲しいところです

 

今もだいぶのんびりモードです

 

今日の午前中は

秋以降に受けてきたテストの

算数を復習しています_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

必需品のマスク!

長時間着けるなら耳が痛くならないものがいいです

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ