SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

出願状況

元日から風邪気味の娘の体調が気になります

悪化しなければいいけど・・・

 

またインフルエンザが流行してきたとのニュースもあり

オロオロするばかりの母です

 

本人も「試験当日に熱が出たらどうしよう」と珍しく弱気発言

あと一ヶ月は気力!?で乗り越えるしかないのでしょうか・・・

 

 

家での冬季講習の復習ですが、とても短いです

それで大丈夫なのかしら

あまりしつこく聞くと機嫌を損ねるので

復習をやっていることだけを確認してあとは娘自身に任せるのみです

 

我が家の出願状況ですが

受験料払込済み・・・3校

出願済み・・・・・・1校

 

 です

 

授業での席順は上がったり下がったりを

繰り返しているようで

その度にテンションが変わりほんとにドキドキです

 

明日、明後日はサピの授業がお休みなので

睡眠時間をしっかり確保したいです

 

いよいよ入試が始まります

皆様、体調を崩さないように頑張りましょう!

 

 

 

 ☆ハリネズミのお気に入り☆彡

試験当日の必需品!

待ち時間も寒いのでもちろん母も持参します

「必勝合格カイロ」いいですね(^ ^)

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ