SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

サピックスからの記念品

サピックスからの記念品をもらってきました

 

 まず第一弾

12月26日に合格Vバッジ&合格パスポート

 

そして

1月6日に合格切符&合格鉛筆↓

 

f:id:harinezumimama:20180107213305j:plain

 

 娘は「Vバッチのデザインもっとカッコ良かったら

いいのに〜」との感想でしたが

母としてはここまできたらどんなモノでも

ありがたいです( ´ ▽ ` )

 

画像の合格パスポート

右下の数字は皆同じだそうです

(3759→皆合格)

 

明日から学校が始まります

気持ちは焦るのに思うように勉強が進まない

日々が続いていたので

久しぶりの学校でリフレッシュしてきて欲しいです

 

 

 ☆ハリネズミのお気に入り☆彡

 頑張った日のご褒美にしています!

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ