SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

文房具

女の子は文房具好きですよね!!

可愛い文房具があるだけで、

やる気が上がります!!

 

新しく可愛い文房具を手に入れた時には

「なんだぁ~やる気持っていたのね~」

と母を思わせるほど。

どうせならそのやる気

いつも見せてほしいものです・・・

 

我が娘のハリネズミは

字が小さい。

筆圧も以前より弱くなってきた!?

と、いうことで最近は

このシャープペンがお気に入り ♡

 

コクヨ 鉛筆シャープ 0.7mm

 

デザインも色も女の子が

好きそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして0.7mmなので

芯が折れにくく、書きやすい

 

とても可愛いので色違いで

揃えようと思っています!

 

こういう些細な楽しみを母娘で共有して

受験を楽しく乗り切っていきたいと思います。

 


 

 

応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村