SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6月マンスリーコース基準

コース基準発表。

今回は今までに在籍したことがない

クラスに上がりました。

 

ハリネズミは偏差値やクラスに

興味ないような子でしたが、

今回のテストでいつもと違い

偏差値やクラスをしきりに気にしていました。

 

サピックスの教室でも

毎回デイリーチェックの点数で順位が

つけられたりポイントがもらえたりと

得点や順位を意識する事が多くなったからだと思います。

 

少しは受験生としての自覚が芽生えてきた

ようで母としては嬉しい限りです。

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

夏以降の歴史を意識して読み始めています

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村