SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

割合2回目は・・・

初めは焦っていた割合2回目も

宿題をこなしてみると

難しくなかったと

ひと安心していました。

 

ただ、一週間前くらいから

基礎トレが100点を

取れなくなってきましたー💦

 

問題を見てみると

確かに難しくなっています。

頑張れ!ハリネズミ。

 

先日、先輩ママ達と久しぶりに

話をする機会があり

6年生になると

本当に一分一秒が大切な事、

受験では何が起きるかわからない

という話を聞いてきました。

 

あと1年半後は受験本番です。

実感わきませんが(;´▽`A``

 

まずは目の前の組分けテストに

向けてサポートしていきたいです。 

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村