SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。8月マンスリーテスト成績速報

8月マンスリ ーテストの結果が出ました。

 

7月復習テストより4教科偏差値up↑☆。.:*:・'゚

 

算数の平均点が低くかったので、

思ったよりも算数の偏差値が下がりませんでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

が、足を引っ張っているのは変わりありません💦

 

確かに算数は、夫にまかせっきりで勉強時間が少なかったように思います。

少し算数の勉強時間を増やさなくては。

 

テキスト以外にも参考書として使用してみようと思います

↓ 

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村