SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

第1回志望校診断サピックスオープン自己採点

今日のサピックスオープン自己採点してみました。

 

算数は今回なんとか3桁にのりました 。

国語は記述の配点があまりにも多く、点数出すのに苦労しています(;・∀・)

選択肢の間違えが最近のテストに比べ多かったです。

理科は9割得点できていました。

社会は外国、貿易、記述問題でかなり点数落としていました・・・

 

まだ前回授業分の家庭学習が終わっていなかったので、

今日はSOのお直しは出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

主人公と一緒に謎を解いていく所が面白いそうです。

最近はこういった一緒に問題を解いていく体験型?の本がお気に入りです。

 

 

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村