SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

志望校合否判定

今日、志望校診断サピックスオープンの成績表を

持って帰ってきました。

 

第一~第四志望校の順位や志望者数をみると

来年はいよいよ娘の番なんだとドキドキしました(;^◇^;)ゝ

合格可能性が出ているだけでなく、80%から何点超えているかと細かく点数が出ていたのが驚きでした!

 

 自由選択では1位と出た学校もあったので

娘の自信につながってくれると嬉しいですd(⌒ー⌒)

 

予想以上に良い結果が出たので

娘にも自分にも

浮かれないでこれからのテストを大事に受けていこうと言い聞かせました。

 

サピから帰ってきた後、宿題をしながら「眠い~」と半分寝た状態だったので今日は早めに切り上げ寝かせました。

  

☆ハリネズミ図書館☆彡

綺麗な写真がたくさん載っていて娘のお気に入りです☆

 

  

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村