SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

お説教

今日はサピックスから

帰ってきた娘を一喝\(`o'") こら-っ

 

サピックスの最寄り駅に着いたら連絡する。

帰りの電車に乗ったら連絡する。

この約束事が最近守られていなかったので

自宅最寄り駅から自宅まではお説教タイムに

なりました。

 

さすがに、帰ってくるなり

基礎力定着テストの直しをして

すぐに宿題にとりかかっていました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

普段からこのスピードで動いてもらいたい(ノ_-;)ハア…

 

明日はお休みなので、

マンスリーテストの勉強を少しでも進めたいと思います。

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 お気に入りの一冊です。

 

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村