SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

女子校文化祭②

一昨日の日曜日に

女子校の文化祭に行ってきました。

 

昨年も訪れた学校なので

娘もだいたいどんな展示がされて

いるのかわかっており

興味のある教室に

積極的に入っていき楽しんでいました。

理科が大好きな娘は

特に理科系の展示教室には

何度も足を運んでいました。

 

とにかくその学校の

見るものすべてが

娘の好奇心を刺激するようでした。

 

改めて魅力のある学校だと感じました。

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 

 参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村