SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

サピがある日のおやつ

サピックスがある火曜日、木曜日は

学校から帰ってくるのが遅く

家での滞在時間はだいたい5分ほど💦

でも、おやつを食べさせないといけない

それも腹持ちのいいものを!

 

今日は試しにおにぎらずを作ってみました。

中身の具はウインナー。

帰ってきた娘がパクリ

「なにこれー気持ち悪い!何でウインナーが入ってるのー」

と、かなり不評でした・・・

 

完全に具のチョイスに失敗しました・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

 

基本的にパンが好きな娘ですが

母としてはできるだけ腹持ちのいいお米を食べさせたい!

今後もおにぎらず挑戦します。

 

どうしても時間がない時の娘のお気に入りは

ぶどう糖です(^▽^)/

大丸本舗 ぶどう糖 18粒×10袋

大丸本舗 ぶどう糖 18粒×10袋

 

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 時間がなくても好きな本はしっかりと読んでいます。

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村