SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

算数小テスト

毎度のことですが

今日もたくさん小テストを

持って帰ってきました。

母はまだこの量に慣れません💦

 

・算数デイリーチェック 

 前回の授業の復習なのでそれなりに得点できている

 

・入試問題演習

 初見の問題なので、まぁ酷い点数ε-(ーдー)ハァ

 

・最高峰特訓×2

 もう少しがんばれ

 

・基礎力定着テスト

 授業中には解いていない

 娘にはこのレベルの問題をしっかり

 解けるようになってほしいので

 特に指示はだされていないが

 家で解いている

 

・最難関中攻略テスト

 授業中には解いていないので

 できる人は家で解くとのこと

 もちろん娘は「やらないよ」と・・・

 

算数弱点だらけの娘に

入試問題演習はハードルは高いが

「私はできなくていいの」と

いうような事を言っていたので

今日は久しぶりに喝を入れました(゙ `-´)/ コラッ!!

 

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

インパクトのあるタイトルと絵。

恐る恐る読んだ娘。

まさかの感動話にびっくり!!

子よりも親の方が感動してしまうこと間違いなし(TwT。)

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村