SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

母は鬼教官

今日ふと思ったことがありました

 

近頃、私自身が鬼教官になっていたこと

そして私は娘をサポートしてあげる

立場だということ

すっかり忘れていたこと

ものすごく反省です(; ̄ー ̄A 

 

テスト前後になると特に鬼教官になる

確率が上がります

鬼教官になったところで

娘はいつもの娘のままで

それ以上にもそれ以下にもなりません・・・

 

 

今日も学校から帰って

たんたんと宿題をこなしています

 

復習テストの対策に費やす時間が

ほとんどありませんが

算数だけはテストまでに何度か

解きなおしをして

 

普段テスト対策を全くしない国語も

今回は知識で苦手な部分があるので

そこの復習が必要です

 

復習テストまであと3日

体調崩さずに乗り切ってほしいです

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

大好きな廣嶋玲子さんの本を隙間時間を使って読んでいます

今回は主人公の女の子がお金持ちの家に養女に出され

そこで起こる出来事を解決する!?話だそうです

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。