SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。3月組分けテスト成績速報

3月組分けテストの成績が発表されました

 

算数

正解できなかった問題はすべて

正答率が25%以下の問題でした

それより正答率が高い問題は

確実に正解できていたので

娘らしい答案でした

正答率が低い問題をどうやって

得点していくかが今後の課題です

 

国語

記述が以前より

得点できるようになってきました

今回は選択肢の間違えが目立ちました

国語も今後対策を考える必要がでてきました

 

理科

今回の理科については

よくできていました

満点を取れなかったのが

残念です

 

社会

正答率が低い問題はもちろん

正答率の高い問題も

出来ていない所がいくつかあり

知識の定着が甘いことがわかりました

 

 

全体としては1月組分けテストより

数点低い点数でした

 

前回はギリギリのところでメダル獲得できましたが

 

今回はギリギリのところでメダル獲得できませんでした( ̄Д ̄;)

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

イラストやストーリーが面白くお気に入りのシリーズです

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。