SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

6年前期保護者個別面談アンケート

今日、6年生前期保護者個別面談用アンケート

なるものをもって帰ってきました

 

このアンケートをもとにして

先生と30分の個別面談を行います

 

アンケートには志望校や

志望校を決めるうえでの要素を

書き込むようになっています

 

我が家は5年生に決めた

志望校から今のところ

変わっていませんが

 

この機会に併願パターンなどもう一度

じっくり見直そうと思いました

 

娘自身、第一志望校は心に決めていますが

第二志望校、第三志望校については

よくわからないとのことなので

(親の考えとしてはすでに決めてありますが)

もう一度一緒に話し合って決めようと

約束しました(・ω・)

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

こちらを参考にして志望校を娘と話し合います

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。