SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

今まで読んできた本~休憩時間編~

 

 名探偵ホームズの謎解き

謎解きもの大好き!

 

 

  ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

ちょっと怖いけど不思議な話のとりこになります

 

五年霊組こわいもの係 

かわいいオバケがたくさんでてきます

 

 

 サーカスの夜に

主人公の男の子が綱渡り名人になる話

 

 きらめきクロスワード

楽しみながら知識を吸収できます

 

 

 生きものは円柱形

学校の教科書に出てきておもしろいと興味を持った本

 夢は牛のお医者さん

夢に向けてがんばる話

 

 幸福ロケット

恋愛と友情の話

 

表参道高校合唱部 

 廃部寸前の合唱部を復活させる話

 

 図書館脱出ゲーム

謎を解いて図書館から脱出する話

実際に普段読んでいる本が出てくるのでとてもおもしろいです

 

 

 ポニーテール

はじめは冷たかった義姉とこころを通わせる話