SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

全国学力調査

今日は学校で全国学力調査があるので

張りきって登校していきました

 

先週からテスト続きで

6年生は本当に大変です

 

算数と国語のみと聞いていたので

テストは2つだと思っていたら

算数AB、国語ABと4つテストがあったと・・・

 

明日の朝刊に載る解答を

楽しみにしていますが

 

その解答より、先に見なきゃいけない

解答があるよね(;^_^A

 

AとBのテストと聞くと

どうしてもサピックスオープンを

思いだしてしまいます

結果が気になります

 

平均点が気になります

 

国語B、社会Bの点数がどのくら

取れているか気になります

 

受験生の親は何でも気になります!

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

サピックスや鉄緑会について書かれている本はなかなかないので

興味深かったです

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。