SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

第1回志望校判定サピックスオープン成績速報

サピックスオープンの結果が出ました

 

偏差値としては

国語B>70>国語A>社会A=理科B>算数B>理科A>社会B>算数A

 でした

 

国語Bが思いのほか点数が

とれていたのには驚きましたが

 全体としては7割に届きませんでした

 

志望校については選んだ学校すべて80%でした

 

これからじっくり分析したいです

 

  

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

歴史がなかなか定着しません(´_`。)

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。