SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

GS特訓初日

GS特訓の初日が終わり

 

娘の感想は

 

疲れたけど全体的に楽しかった

特にお弁当の時間に

みんなでお菓子を回しあったのが(*´∇`*)

 

女子モード全開だったようです

 

授業は土特とほぼ同じスタイル

 

お弁当を食べた後の授業は

睡魔が襲ってきた

とのことなので

 

今日は授業で間違った問題の

解きなおしのみ終わらせ

 

早めに就寝させることに

しました

 

指定された宿題は土日に

終わらせればいいとの

指示があったので

そうすることにします

 

ただ、昨日の授業の宿題も

まだ手つかずで残っていて

宿題はいったいいつ終わるのか

検討がつきません(^▽^;)

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

 最近になって子供向け雑誌をよく読むようになりました

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ