SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6年5月マンスリーテスト自己採点

マンスリーテストから帰ってきた娘

珍しく「社会が一番できたよ!」

 

どうやら社会はいつもより簡単だったようです

 

ただ今まで勉強から

苦手科目から逃げてきた

結果が現れました(・_・;

 

算数はなんとか3桁

国語はバタバタと選択肢を落とし過去最低点かも

理科は苦手な計算問題が多かったので見たこともないような過去最低点

社会はだけは9割

 

4教科総合でマンスリー過去最低点です(´;Д;`)

 

今回の結果にはさすがに参りました・・・

 

 すぐに直しを終わらせ次に向けて再出発です

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

 資料大事です

 

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ