SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SS特訓受講ガイド

本日「SS特訓受講ガイド」

をもらって帰ってきました

 

次回の保護者会で使うとのことです

 

SS特訓の内容は

志望校別講座(1コース選択)

単科講座(2講座選択)

合格力判定サピックスオープン(4回)

 

単科講座は2講座選択できますが

子供の志望校、実力、弱点に合わせて受講して

くださいとありました

 

詳しい内容は保護者会で聴きたいと思います

 

ただ、ガイドの中にも学校別選択例があり

参考にできます

 

我が家もおそらく選択例と同じ講座を

選択することになりそうです

 

ガイドに載ってる卒業生アンケートも

参考になりそうなので早速目を通します

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

サピの行き帰りの電車で読んでいます 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ