SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

今日の様子(8/7)

今日は小テスト&授業点がどれも

思うように得点できず

 

結果が出ない日は

機嫌が悪い&「早く寝ようかな」の発言あり

 

その後「明日は頑張るぞー」と方向転換していましたが

 

夏期講習から漢字テストの採点が厳しいΣ(゚д゚lll)

細かい部分で減点されるようになりました

今日は特に厳しい先生の採点だったので

これ?というところで減点されており

母もその厳しさに驚きましたΣ(゚д゚lll)

 

でも、ここまで細かく見ていただいてありがたいです*1

 

サピから帰った後のスケジュール

20:00〜夕食

20:30〜お風呂

21:00〜デイリーチェック、小テストの直し

明日の漢字、コアの勉強など

23:00就寝

 

今日のデイリーチェック

娘自身はよくできた感触だったにもかかわらず

得点は伸びなかったのでその直しに時間がかかり

授業の宿題までできませんでした(^_^;)

明日のデイリーチェックは割合だというのに・・・

 

仕方ないので、明日の午前中の追い上げに期待!

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

気分転換に付属のすごろくを使用!

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

 

*1: _ _