SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

夏期集中志望校錬成特訓コース案内もらう

夏期集中志望校錬成特訓コースの案内をもらってきました

志望校に迷っていた娘

当初から考えていた学校に決めました

 

普段から何でもいいよ〜とか

ママ選んで〜と優柔不断ですが

さすがに自分自身で決めました

 

 

宿題が思うように進まない日が多い(^_^;)

そこは優先順位を決めて進めるのみです!

 

 

弱点の算数は

この夏休みだいぶ頑張っています

居残りもまだありません

これが点数という形で今後現れてくれると

嬉しいのですが・・・

 

今日は国語と社会の有名中を1校ずつと

終えていなかった宿題などを終わらせ

 

夏期講習中最も難しいと言われる「速さ2」

唸りながら解いていました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

明日のデイリーチェック頑張れー

 

 

 

 ☆ハリネズミのおすすめ☆彡

今まで緑色のチェックペンを使っていましたが

正直あまり好きな色ではなかったのですが

このチェックペンαはなかなかいい色で

お気に入りです

 

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ