SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

夏期講習中のクラスアップ

結局クラスアップできませんでした(;_;)

 

絶対にクラスアップする!と

始まった夏期講習でしたが残念。。。

 

いつもより下のクラスで夏期講習を

受けたことで席順は最前列か2列目をキープし

 

そのおかげで精神的にも余裕ができ

宿題にも前向きに取り組めました

 

毎日サピに行くことが楽しみで仕方がなかった娘

本当に毎日楽しそうでした

 

でも、夏期講習でクラス下がったことすっかり忘れているのでは・・・?

 

 

夏期講習で弱点教科の算数を

多少克服できたことは大きな収穫でした

 

マンスリーテストでその結果出して欲しいです(。・ω・。)

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡 

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ