SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

SAPIX。6年10月マンスリー実力テスト成績&コース

今回のテスト結果が久々に良かったので

嬉しいのはもちろんですが

理由がわからず困惑しています(^_^;)

 

理由がわからないと次に活かせないので・・・

 

 

ただ問題との相性が良かったのか

体調が良くなったからか

成績が上向きに戻ったのか

 

でも、大事なのは今後の合格力SOや学校別SOの結果

気が緩まないように引き締めなければ

 

 

クラスは上がり馴染みのあるクラスに

ひさ〜しぶりに戻りました^ ^

 

ただ、娘が恐れてるのは

算数の授業の度に入試問題演習の点数を発表すること

算数の初見の問題が不得意な娘にとって

かなりストレスのかかる時間のようです(−_−;)

 

気にしないようには声をかけているんですけどね

 

今後は今まで以上にメンタル面のサポートが

必要だと感じます

 

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

11月号発売しました

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ